ゴラッソ〜!! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


昨日、投稿した記事。
あの時が1番海外サッカーを
食い入るように見ていた時期でしたね👀

で、メンバーを見て
マクマナマン!!

マクマナマンと言えば…
(イングランド代表)
思い出すのはあのスーパーボレー✨

動画探したらありました✌️

1:05
ロベルト・カルロスのクロスの
精度もすごいけど…

あれをジャンピングボレーで
合わせる技術💦

あれ…左から来たボールを
左で合わせるよりも
右で合わせる方が
遥かに難しいんですよね💦

この試合の実況が倉敷さんで
マクマナマンがゴールを決めた時に
『ゴラッッソ〜!!マクマナマーン!!』
と言ったのを、今でも覚えています(笑)

この時はまだVHSで(笑)
大袈裟ではなく
繰り返し1,000回は観ました👀
毎日10回以上巻き戻して
観てましたね😅

マクマナマン
今、何やってんだろう…


ではでは。