また来年。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


どうかな?
画質粗くしてボカしました(笑)

1/19(日)
初蹴りにようやく顔を出した
伝説の?2期生と新年会を開催ウインク

年間通してTRMも数えるほど
招待大会?は年度末に1回(記憶では)
公式戦ではリーグ戦で少し勝てた程度てへぺろ
(後期リーグ決勝トーナメント進出!)

勝った、負けただけで言えば
負けた思い出ばかりだったけど

でも、楽しかったなぁ照れ

初心者から、ちょっとやってるレベル
かなり出来るレベルの子もいて
レベルがバラバラだから
毎回練習メニュー考えるのも
大変だけど楽しくて…

ほとんどの子が
高学年でリフティング30回出来ない。
だから彼らが夏休みに宿題。

っといいながら、その当時
夏休みの活動はほぼなかったので
毎日のように校庭に行って練習ニヤリ

通常の練習もみんな集まらない時もあり
『次の練習も絶対来て!』と頼んだり(笑)
人数いないから『クラスの子に声かけて』と
勧誘して、来てくれた子は口説き落とす(笑)
今では考えられない時代あせる

そんな彼らも今年30歳(笑)

小学校の教師
理学療法士
IT関連企業
派遣会社
宅配業(笑)
美容師(欠席)

それぞれの道で活躍してます。
中には休みの時は社会人サッカーやったり
している子もいたりしてニコニコ

色んな楽しい話をしましたが
今では自分が教わる事の方が多いなあせる


今年は『最後になるかもしれない。』で
集まってもらった初蹴りでしたが
来年はさらに1つ上をいきたいと思います(笑)

また来年、会おうパー


ではでは。