GAKUEN CUP U-12 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


1/6(月)U-12

クラブ主催のミニ大会を開催照れ

【参加チーム】
プログレッソTCF稲城
1FC LIVENT
Grant FC
FCトリアネーロ町田
プルチーニFC


4月からはフルコートで11人制
フルコートで22人
ハーフコートで11人
さらに半分で…だから6人制!

ちょっと強引かねー(笑)

でも、やっぱり良いトレーニングになるねニコ

レッドチームは準優勝
最後はトリアネーロさんにボコされました。
流動的に動ける相手に翻弄されてしまいましたねえーん

グレーチームは第5位
うーん…失点がガーン
攻撃面も雑なところがあるので
2月の区民大会へ向けて、改善していこう❗️

ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援ありがとうございました!!

ではでは。