GAKUEN CUP U-11 優勝! | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


12/26(木)GAKUEN CUP U-11

クラブ主催の招待大会を開催しました。

参加チーム
FCトリアネーロ町田
西原少年SC
大森FC
FC85オールスターズ
杉並シーダーズSS
国立SSS
リバティーFC
府中新町FC
Refino
FCオーパスワン

JA東京カップ中央大会にて
悔しさが残っているチームに
会場で声をかけ始めたところから決まった大会(笑)

決勝は西原少年SCと
空気を読まずに勝ち上がってきたウチ

先制されるものの
後半逆転して見事優勝照れ

接待ゴルフでホールインワンガーン

みなさん、次回もぜひ来て下さいねえーん


ここ最近の好調が光るコウタロUの後ろ姿(笑)


ご参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!!
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

ではでは。