練馬区民大会組み合わせ。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

昨日の代表者会議で
練馬区民大会の組み合わせが決まりました。

田柄FC、FCドラゴン、北町SC
との4チームの予選リーグ。

良いチームばかりです。
1位しか決勝トーナメントへ進めません。


6年生はTリーグが終わったかと思いきや
11/10には全日本中央大会が始まります。

毎年の事、Tリーグ組…特に残留を争った
チームはエネルギーを使い果たし
終わってすぐの全日本に切り替えができず
早期に敗退するパターンが多いです。


厳しい予選を勝ち上がり、
勢いよく乗り込んでくるチームに
今のままだったら勝つことはかなり厳しい。

だから、今のままではいけない…と
月曜日の練習前に6年生には話して締め直し
意識を高めて全日組vs区民大会組との
ミニゲームを長めに行いました。

進路もほぼほぼ決まってきた6年生。

小学校生活のサッカーも残りわずか。

最後の“本番”で自分を思いっきり表現してほしいなねー

ではでは。