U-11 JA東京カップ東京都中央大会 2回戦 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

image

 

2回戦 vs 富士見丘少年蹴球団(4ブロック2位・杉並区)

 

2-1 勝利

 

立ち上がりから動きが悪く、1ピリオドで先制されてしまう苦しい展開。

先々週の茨城遠征・アンつくとのTRMの動きはどこへ・・・。

 

2ピリオドからはやや押し気味で試合を進め

ライSイのフリーキックから同点に追いつくものの

3ピリオドでも機動力の高い相手のサイドバック、

技巧派の中盤の選手に苦しめられ一進一退の攻防。

 

残り約1分のところでコーナーキックのこぼれを

ソウT(ひ)が決めて逆転に成功するものの・・・

 

直後のキックオフで相手に攻め込まれ

ゴール前での攻防から、ボールがゴールへコロコロと・・・

 

オワタと思いましたが、GKチャージ?の笛でノーゴールあせる

 

何とか・・・苦しみ苦しみ抜いて2次リーグ進出を決めました汗

 

 

勝利はしたものの、正直、富士見丘さんには申し訳ない気持ちで一杯でした。

試合内容も富士見丘さんのものでしたし、最後のプレーもウチのミス・・・

審判の判定にウチが助けられただけです。

 

これもサッカーといえば、サッカーかもしれませんが・・・

戦ったチームの想いも大切にして、頑張ろうと改めて決意しました。

 

 

image

image

image

 

 

富士見丘少年蹴球団の皆様、ありがとうございました!!

保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

 

 

ではでは。