悲報。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

 

解散場所に到着ビックリマーク

 

無事にみんな解散~~~~ビックリマーク

 

楽しかったねチュー

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

で終わるはずだった合宿。

 

 

チームの荷物を車に移し替えて・・・

 

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

 

 

はて・・・

 

 

練習道具がない汗キョロキョロ

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

はい、見事に置き忘れて帰ってきましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00到着です・・・えーん

 

めっちゃ疲れてましたが、不思議と近所に行くくらいに

パッと行く気がしたので・・・汗

 

滞在時間2分あせる

 

 

そういえば・・・あの時・・・

 

バスに荷物を入れていた時、自分はカウンターで清算などしていました。

 

で、「(荷物)終わった~??」 

 

「終わりましたぁ~!!」

 

という会話はありましたが・・・汗

 

 

あの人数がいて誰も気づかなったのが不思議な距離に練習道具が・・・ショボーン

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

 

次回から気をつけよ・・・

 

帰りは1時間30分くらいで帰ってきました。

 

新しく出来た道、あれ早いですね~おねがい

 

 

南房総は遠くない。

 

以上。

 

 

ではでは。


よくすぐに行ったよな・・・と自分で思うコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村