弱点。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

 

『大泉学園の5年生って・・・あの他の学年あるような~』と、

本日試合をした目黒の東京トップクラブ K代表に、

見事に5年生の弱点を言い当てられてしまいました・・・(さすがです汗

 

5年生にはず~っと言い続けています。要求もしています。

・・・悔しいぞービックリマークむかっ


5年生はインド合宿のテーマにしますので、

意地と気合いと根性でゴールを守るんだっむかっ その前の問題なんだけどね。


分かりやすく?プリント作ったから、しっかり頭で理解してもらって、

3日間体に染み込ませたいと思いますグー

 

 

ではでは。


相手からも言われたら絶対。認めなされコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村