U-9 わかみやSS招待大会。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

 

夏休み19日目。


本日はU-9と一緒に中野区は妙正寺川公園運動場まで・・・

わかみやSS招待大会 サマーカップ2016に参加してきましたビックリマーク

 

今日も昨日に引き続き、えっあせるってくらいに良い内容の試合ばかりニヤリ

試合前のアップから良い雰囲気作れていましたもんねグッド!

 

【予選リーグ】
瑞穂三小SC  5-2  勝利ビックリマーク
K9FC国分寺  2-0  勝利ビックリマーク
わかみやSS  3-0  勝利ビックリマーク

 

【準決勝】
小柳小まむし坂SC  5-0  勝利ビックリマーク

 

【決勝戦】
八王子七小SC  3-0  勝利ビックリマーク

 

 

 

見事、優勝~クラッカー

 

明日からの合宿で時間をかけてやろうかと思っていたことを、

全員が意識出来ていて、貧打の3年生がまさかの5試合で18得点爆弾

 

多くのゴールが良い判断からのキレイな形のものばかりで嬉しかったチュー

明日からの合宿も楽しみですビックリマーク


4年生にプレッシャーをかけて・・・4年生のレベルアップも図ります小悪魔

 

 

わかみやSSの皆様、ご招待頂きありがとうございました!!

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!!

保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

 

 

ではでは。


強風でテントが1つ壊れましたコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村