U-11 TM Grant FC U-12 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

 

Tリーグ終了後は、空いたグラウンドにU-11チームを呼んで

明日の東京カップ予選のために、U-12チームと強化試合を

やろうかと考えていましたが・・・

 

日野の最強王者・Grant FCの代表が粋な計らいをキラキラキラキラキラキラ

 

なんと、Grant FC U-12が対戦してくれることになりましたビックリマーク

U-12はU-12で対戦してもらいました得意げ

 

しかも・・・当然、相手U-12チームでもBチームの子だろうな・・・

それで全然十分だったのですが・・・

 

なんと・・・Aチームが出てきました爆弾

 

嬉しかったですねあせる

 

試合は当然押し込まれまくりましたが

もう、その気持ちが嬉しい、嬉しい・・・感謝でしたしょぼん

 

5年生、東京カップ勝つぞビックリマークメラメラ

 

 

 

ではでは。


くぅ~ケンG兄やん・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村