U-12 T2リーグ 第3節 vs 大二小SC | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。

 

2016 三井のリハウス東京都U-12 T2リーグ 第3節

会場:清瀬内山運動公園

 

vs 大二小SC 4-0  勝利ビックリマーク

得点者:ケイシロU②、リョウY、ハルK

 

第3節は同ブロックの大二小SCとの対戦。

前節、敗戦しているため負けられない一戦。 いつも負けれないけど

開始5分ほどでリョウYが決めて、一気にペースを掴んで前半で4-0。

メンバーを入れ替えての後半は、決定機を外してしまう場面が目立ち・・・無得点。

 

勝利はしたものの、課題の残る一戦となってしまいましたガーン

 




とはいえ、Tリーグ。

簡単にやらせてくれる相手などいません・・・。

 

もっと自分達の良い時間帯が長く保てるように

基本的な部分から1つ1つ見直していきたいですね書く

 

 

大二小SCの皆様、ありがとうございました!!

保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました!!

 

 

ではでは。


Tリーグは去年の経験も生かしていきたいです(スケジュールも)コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村