いつもここから。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



今年少ないんじゃないかな~とドキドキしていたけど・・・
1年生増えてきたなぁ~

4月(体験)、5月の練習を通して
少しずつ集中力はついてきているかな

自主練習に来てくれる子もちょっとずつ増えて嬉しいですね

この1年間でサッカーを「好き
」になってもらうことを目標に
毎週木曜日勝負で頑張ります
  試合も見たいね・・・



リフティング記録(6/2現在)

カナT 6回
コウT 4回
ハルT 4回
ハルH 13回
ケイT 6回
ユウSイ 3回
リョウT 3回
マサT 5回
アツT 7回
スバR 5回
タオト 3回
ユウDイ 1回
ユウJ 7回
レイS 5回
ミK(体験) 2回


今年は年長さんの時点でたくさん出来る子がいなかったので
みんな横一線からのスタートですね


まあ・・・いつもここからです


ここからやる気になってもらう流れを 作るのが最高に楽しいですね


夏の合宿までには全員10回。
1年生が終わる頃には100回以上出来る子が数人出てきてくれたらいいな~

見た感じでは何人かはいけそうな感じです


2年生は1年生終了時点で1000回越えていた子が数人・・・
それは厳しいかもしれないけど


がんばろう1年生






ではでは。


日曜日に2回目の試合ですコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村