U-11 小菅SC招待大会 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。


U-11チームは葛飾区荒川球技場まで・・・
小菅SC 招待大会・第28回 若竹杯少年サッカー大会 に参加してきました

【予選リーグ】
FC西新井Jr  7-0  勝利
Juns SC  1-0  勝利

【1位パート準決勝】
常盤平少年SC  2-0  勝利

【1位パート決勝戦】
ジェファFC  1-1 PK負け


昨日、子ども達と話し合った結果、
新し
いシステムで戦いたいとのことだったので
今日はまだまだ未完成ながらも、試してみました

上手くいった部分もあり、そうではなかった部分もあり
課題は残りましたが、来月に開幕するTリーグに向けて
ちょっとずつ前に進んでいますね



昨年あれだけ苦しんだTリーグ

一筋縄では戦い抜けないのは、痛すぎるほど分かりました。

色んなことを想定して・・・対応できるようにしていきたいですね






小菅SCの皆様、ご招待頂きありがとうございました

対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました



ではでは。


あと1ヶ月・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村