U-11 川越ひまわり交流会 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



本日はU-11チームと一緒に嵐山町総合運動公園まで・・・
川越ひまわり交流会に参加してきました

すごい、すごい、すごい・・・すごかった

噂に聞いていた交流会、想像以上だった



対戦チーム
フォルツァ松本FC(長野県)
江南南SS(埼玉県) 全国優勝 全国2回
大山田SSS(三重県) 全国3位 全国4回
前橋ジュニア(群馬県) 全国ベスト8
NPICエレンシア(長野県)

すごいね・・・
全国優勝経験のある いつもお世話になっている江南南SS
全国3位 大山田SSS、全国ベスト8 前橋ジュニア
近年全国3回出場しているフォルツァ松本FC

対戦出来なかったけど、説明不要の新座片山FC(全国優勝)
ファナティコス(6年連続全国出場)、SSクリエイト(昨年度全国出場)
オオタFC(
全国ベスト16

そして、今回は1日目しか参加出来なかったけど
2日目はヴェルディ、アルディージャも参加・・・残念



これだけ全国出場経験チームがたくさん・・・


そりゃ、会場の空気も特別なものになるよね




5面も取れるグラウンド・・・





チーム以上に個人的にお世話になっている
川越の川越のFCコリオーラ・・・Hコーチ


存在感抜群だった
(笑)

試合途中に川越ひまわりの監督さんのところまで
一緒に連れて行って頂き、ご挨拶することも出来ました




一定レベルを超えたチームが醸し出す雰囲気・・・
今日はあっちこっちで感じる事ができました

今日だけでもすごく良い経験が出来ましたが、
この吸った空気を無駄にしないように日々に活かしていきたいです


江南南SS・M監督、ご招待頂きありがとうございました
対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました




ではでは。


異次元コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村