だから。 | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



自主練習後の5年生

まだみんなで集まって何かしようとしています

自主練習っていう名前なので、自由参加ですが(笑)
5年生21人いて、毎回17,8人参加してます


だいたいどの学年も   こんな人数集まりませんが・・・
バラけてボールを蹴ったりしていますが
5年生はいつもみんな一緒

今日も飽きずにテンション高く、ず~っとゲームしていました

見ていて、本当にサッカー好きなんだなぁ~って思いますね


歴代を見ても、それほど能力的には高くない学年。

しかし、結果的には3ブロックの大会では負けなし。
フェアプレーカップ、東京カップの中央大会でも好成績。

結果だけじゃないんだけどね・・・

取り組む姿勢が良いから、どんどん上手くなってるし
ここ1番(大会)で抜群のチームワークを発揮する


もう、この自主練歴も長いので・・・(笑)

低学年くらいで一緒にゲーム(遊んだ)をした感じと
それからの参加率、雰囲気を見て、だいたいどのくらいのチームになるか分かります。

やっぱりね、サッカーって習い事ではないんですよね。
教わった技を出す・・・みたいな曲芸大会でもないんですよね。

結局は人間と人間の戦いになるわけですから
人間力の全ての勝負になるんですよね



5年生には偶然的なものがありません。
なるべくしてこうなった・・・というのが出ています


だからね・・・って納得するものばかりです




ではでは。


良い雰囲気コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村