3ブロック選抜 vs FC東京アドバンスクラス | FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園村 ~コーラがあればよい3~

FC大泉学園 関係者専用ブログです。



本日はチーム活動から離れて・・・
夕方から江東区FC東京深川グラウンドまで行ってきました
サッカーナイター

月末に行われるトーマスカップ選抜大会に向けて・・・
FC東京アドバンスクラス(深川)との強化試合

食らいつけていけたチームもあれば、
けっこうやられてしまったチームもあったけど・・・
選手達にとっては全体的にすごく良い経験になったんじゃないかな



個人の守備の部分に関しては、
選手それぞれがもっとしっかりやる必要があると思いました。

選抜選手であっても、基本の基本が出来ていない選手が目立ちましたね

これから強化試合が立て続けに入ってきますが・・・
それでもチームとして何かを共有していける時間は限られているので
個人として出来ること・・・もう1度、チームに返ってしっかりやってきてほしいですね

っという、裏方?の裏のスタッフの願いでした


あっさりと試合を組んで頂いた
FC東京・Aコーチありがとうございましたペコッ

保護者の皆様、遅くまでありがとうございました




ではでは。



ウチのチームの連中はもっと周りに気を配ってほしい・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村