練馬区民大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

写真は違いますが・・・

午後から練馬区民大会が行われました

第2節 PELADA  1-2  負け
第3節 FCムサシ  5-1  勝利

結果、2位でなんとか決勝トーナメント進出です


PELADA戦は・・・やっちまいましたね

本人たちは思い出したくないと思いますが、忘れないように書いておきます

DFからのバックパスをGK空振りで1失点
DFラインで相手のプレスにボールを奪われそのまま独走ゴール・・・失点

こんな失点をしているようでは勝てません・・・


他にも前半にCKのこぼれをヘディングで押し込むだけって場面もあったのに・・・GK正面
後半はさらにチポゼッション率が上がり、チャンスの回数は多かったのに・・・1点のみ


これでもかってくらいに悪い部分が全て出たゲームでした


FCムサシ戦もあまりよくありませんでしたが、
1試合目決められなかった部分をしっかりと決めて勝利


なんとか年が明けても大会を続ける事ができましたが・・・

今のままでは卒業までもパッとしない試合が続きそうです・・・


ちょっとこの悪い流れは変えられそうもないので、
年明けから一気にムチを入れていきたいと思いますチェスト



対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




6年生このままではいかん・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村