2013アベリアカップ 5年生大会。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

本日、U-11チームは小平八小アベリアFC招待大会
2013アベリアカップ 5年生大会に参加してきました

白百合SC 0-0  引き分け
小平八小アベリアFC 1-2  負け
烏山北FC 2-1 勝利
玉川SSS 2-1 勝利

結果、準優勝で終了しました


ただいま均等分けキャンペーン中のU-11チームでしたが、
途中で6年生の大会で抜けてしまう選手がいたため
1試合目のみ今日のベストメンバーで臨みました

後半、決定機かなりあったのですが決めきることができませんでしたね・・・

しかし、攻守に渡って課題もはっきりと見えた試合だったと思います



 
 


争奪 豪華賞品はルイT&リュウノスKがGETしました

朝、本部挨拶に行くと・・・豪華な賞品がすぐに目に飛び込んできた
村のガキんちょ君達は大盛り上がり

大会優秀選手がもらえる賞品・・・
もうこの時点でチームワークは破壊していたかもしれません




 


こちらは参加賞のお菓子をもらって嬉しいガキんちょのみなさん


ケイスK・・・きみ、5年生だよね
 
その笑顔・・・かわいすぎるぞ (笑)




小平八小アベリアFCの皆様、ご招待頂きありがとうございました
対戦チームの皆様、ありがとうございました
保護者の皆様、応援&引率ありがとうございました





ではでは。




今度、ケイスKにお菓子買ってあげようと思いますコーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村