湯島天神。 | FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

FCブログ学園 ~コーラがあればよい2~

クラブの子ども達の活動の様子をいっぱいに伝えます☆自分のこととか関係ないことも書いちゃう自由すぎるblogです☆

 

朝からバタバタ・・・助けて~

16:00~の練習まで2時間近くある・・・行けるか?
・・・迷ってるなら行っちゃえ~ってことで

湯島天神まで行ってきました


毎年勝手な恒例行事。

10期生14人に加えて(私立に進んだケンTだけは受験生はないね
今年は6年生にも2人受験生がいます


お守りをたくさん購入すると、もれなく
『どのような目的で??』 っと怪しまれますねずみ小僧

今年から用紙に色々と記入することになっていました






今年は時間がなかったので受験生のお願いだけ

自分のたっぷりのお願いはやめました




 

どういう形かわかりませんが、お守り届きますので
10期生のみんなはよろしく~

はっ こじまから
いらねーよ  ポイっ

って中2みたいなことはしないでネ

懐かしいハイキック食らわせます蹴り


あと少し、みんながんばれ




ではでは。




みんな進路どーなってんだろ・・・コーラ
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村