新装開店! 目指せ えほん作家の星 @セレブ楽しい毎日は大忙し

靴デザイナーとして成功、そして自身の靴ブランドへの挑戦 そして 何を思ったか 絵本作家にも挑戦


テーマ:

先日まで Be絵本大賞に応募するための絵本を


せっせと書いていました。


何度、応募しても審査を通過できないのですが


また、頑張って書いてみました。


タイトルは 「どきどきのおとのなるほうへ」


その1頁目の絵がこれです。





tree of life 生命の樹って言葉を聞いたことありませんか?


詳しくはわからないけど 人生は樹に例えられることがあるんだなと思う。


ひとつところにしっかりと根をおろし ひとつの幹から枝葉が伸びて


やがて芽を息吹かせ 花が咲き 飛んでまた根を下ろす


人生における出会いや別れ 枝葉のように複雑にからみ合う人生模様が


その樹の様と似ているからかな?



新装開店! 目指せ えほん作家の星 @セレブ楽しい毎日は大忙し



その樹はクローバーの丘に根付き 


時を隔て古くからずっとずっと僕らの街を見守ってきた


色とりどりに変わっていく季節や時代に耐え、楽しみながら・・・


そして儚く移りゆく空の色と ひとの心


だから その一瞬のときを大切にしなさい と語り伝えてくれる




その樹は カルペディウムの樹 と名付けられた






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は絵本出版の打ち合わせにきました。
素晴らしい場所に出会えた。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GOOGLEの画像検索にて 発見!!


新装開店! 目指せ えほん作家の星 @セレブ楽しい毎日は大忙し




こういうのがまた嬉しかったりする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 herstorys ブランド インフォメーション用CG製作


が始まりました。


今回は写真撮影 この靴を 360度の角度で撮影してから 


モデリングはてなマークが行われるそうです。


詳しくは 全く解りません叫び



新装開店! 目指せ えほん作家の星 @セレブ楽しい毎日は大忙し

CG制作会社 リキッドブロック 蔡本代表 


何とぞカッコイイCM動画を創ってくださいね。


ちなみにこの方は Panasonic などのCMを創っておられています。 


すごいグッド!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新装開店! 目指せ えほん作家の星 @セレブ楽しい毎日は大忙し




この歳になって また絵本の魅力に憑りつかれた。


五感全てを刺激するような  そんな絵本を書いてみたい。


見て聞いて 言葉が 心が震えるような 絵本


絵本が 子供たちの創造力を創っていく


世界を変えることができるのは 子どもたちの創造力


ぼくらはいつのまにかわすれていた







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。