1247 阿武隈早春紀行 二ツ箭山 | 中央台おやじの日記

中央台おやじの日記

ヤフーより引っ越し完了
アウトドアと温泉とアルコール大好きおやじの日常
継続は力なのだ!

まだ2月なのに、予報士は6月並みの暖かさだと。予報士はテリトリー

外で「温暖化」は禁句のようです。とても喜べない気候ですが、家に

じっとしている訳にいかないので、とりあえず二ツ箭山に出発です。

駐車場は20台を越える車で大盛況。月山から二ツ箭山、今回は初めて

谷川コースを下ります。昔なら(と言っても40年前)氷結した谷が

(ボブスレーができそうな)、今は「春の小川」状態に。駐車場に戻る

と、河津桜が出迎えてくれました。

どんな気候が待っているのやら。結果はすべて地球人の自分持ちだ。