20年積み重ねた 会員数を500人にする 最強の集客ノウハウを 手にできる 無料相談会 & 説明 | アベ@サッカークラブ特化型集客

アベ@サッカークラブ特化型集客

ブログの説明を入力します。

20年積み重ねた 

会員数を500人にする 

最強の集客ノウハウを 

自分のクラブに利用できる 

無料相談会 & 説明

 

注目を集めるクラブ運営はテレビや雑誌の取材を受ける事も多数

 

口コミ、HP、SNS戦略、収益最大化

全てコントロールされた集客導線を構築

 

・攻めの集客、守りの集客、会員数と収益最大化になる集客の

3つのノウハウを今回初公開!

 

20年積み重ねた 

会員数を500人にする 

最強の集客ノウハウを 

自分のクラブに利用できる 

無料相談会 & 説明

※お早めに申込ください。申込みが増えて来ていますので参加できない場合もございます、ご了承くださいm(_ _)m

一旦、先着5名の受付をしております。ご了承くださいm(_ _)m

 

■攻めの集客とはSNS集客です。

何故そんなに効果が出るかというと

それは

①範囲や対象を指定できる

②AIが自動で濃い見込み客に優先的に広告を流している

③既に成果の出た広告物をテンプレートとして利用できる

1回の広告で32人の体験受付も可能

 

■守りの集客とは口コミ、HP、◯◯です。

何故そんなに効果が出るかというと

それは

20年の経験の中で

①口コミを起こす対話を構築

②HPのSEO対策、HPの代わりになるネットページを多様

③既に成果の出た資料を使い続ける

 

■会員数の最大化、収益の最大化は

クラブ各々によって変わります。

20年のクラブ運営で

・園児〜中学生

・サッカーをはじめ様々な種目

・学習塾などの併用業種

で会員を増やしてきました。

難しいという固定概念は経験あるアドバイスで払拭できます。

 

■事例

小学生スクールを立ち上げたいと思われていた前橋コーチ

愛知県では最初にイベント集客をし、そこからクラブ立ち上げを行いイベントには350人来場。

この350人はリストとして残り続けていて定期的に入会者が出てくる状況を作っています。

5日間で350人が集まりました

第一回目のサッカー体験案内を送ると一瞬で50人もの体験会申し込みがあり、用意していた枠をはるかに超える結果となりました。

立ち上げクラブにもかかわらず設立1ヶ月で会員数二桁のクラブに!!

 

20年積み重ねた 

会員数を500人にする 

最強の集客ノウハウを 

自分のクラブに利用できる 

無料相談会 & 説明

※お早めに申込ください。申込みが増えて来ていますので参加できない場合もございます、ご了承くださいm(_ _)m

一旦、先着5名の受付をしております。ご了承くださいm(_ _)m

伊藤政勝コーチ・立ち上げ事例

 

新潟の指導経験ゼロだった伊藤コーチの体験会に20人以上の体験参加者を集めました。

「安部さん、募集もしてないのに中学生の希望入会者が9名も集まりました。今年はフットサルチームとして活動し、来年度は協会登録して大会出場も目指します!!」と言ってきてくれました。この春休みには新潟からトレマをしに滋賀までやってきてくれました。

 

■田舎の大学生が月1万円の売上からスタートし、今では年商100万円以上のクラブに・立ち上げ事例

経験ゼロ、指導歴ゼロの大学生(ラファコーチ)が月1万円、会員2人からスタートし

    ⬇

1年で年商100万円以上のクラブ代表者に。今では週末に試合を入れたりコーチを雇ったりするまでに成長しています。僕のクラブとも対戦しましたが、保護者が熱心に応援する風景を見て一番最初にラファコーチが「家族のようなクラブを創りたい」と言っていたのを思い出して感動しました。

 

■集客事例集

中島孝司コーチ

コロナ前よりも選手が増えてホッとしています。

「集客の仕方が学べたことも良かったですが、それ以上に自クラブの強み、弱みを客観的に見れるようになった、言語化できるようになった事が大きいですね。体験参加者にクラブの良さを具体的に説明できるようになりました。体験申し込みが入ると素直に嬉しいです😀」

 

■1年半ぐらい何をやっても人が増えなかった千葉県松戸市の教室。「潰そうかな…」と悩みの種だったのに安部さんが広告を作ったら

埼玉県、千葉県、東京・BOAスポーツクラブ・成田崇憲コーチ

体験申込みがたくさんありました。まだまだ増えていきそうです。クラブの中で悩みの種だった赤字教室がなくなり自クラブのコートを持つという目標に大きく一歩前進しました。保護者と揉めた時も安部さんが相談に乗ってくれて◯◯◯◯って言えば良い。というのを録音してそれを自分の言葉で保護者に伝えた所、冷静に保護者さんも聞いてくれて嘘みたいにマルっと解決しました。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

■競合ひしめく東京・八王子でフットサルスクールを経営、「八王子で成果が出せればホンモノですよ」・・・・「ホンモノでした」

東京都・ソルビーノフットサルスクール・川鍋恭貴コーチ

今回直感でこの集客法に取り組むと決めました。今まで面と向かって成果出ますよと言ってきた人は初めてでした。安部さんとズームで話している最中に阿部さんという方から体験の申込みが入って、それからはあれよあれよという内に参加者が増えて最終12名の参加。7月にこの数は異例ですね。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません

■「今回の体験会は30名です。前回は3名程度だったと思います。」

岐阜県・ティグレイ岐阜・服部洋一コーチ

やはり、広告をだしたり動画を作成したり、少しでもお金をかけて手間をかけることは大切なんだなと思いました。動画内で安部さんが仰っていた様に、ここでかけたお金も選手が入会してくれることでプラスになりますしね^^広報活動の大切さを改めて実感しました。

 

1回の体験会で8人の入会者(月会費約5万円アップ)【滋賀県】

 

兵庫県の玉城真(たましろまこと)コーチ

この方法に出会うまで全く集客が出来なかったヴィッセル神戸の真横で活動していたクラブでも広告を出して1週間でなんと5人の体験申込みが・・・(^^)

 

與那覇 潤(よなは  じゅん)コーチ

沖縄のクラブでは20人の体験参加者が出ました!

「この集客法は神!!」

「体験会日は初めて駐車場が一杯になって不安でした!!」

「体験会初日に4人の入会申込みが来ました!!」

 

小牟田  洋佑(こむたようすけ)コーチ

激戦区東京でも体験申込みが続出!!

 

舟越功浩(ふなこしかつひろ)コーチ

舟越コーチは、もう自分で広告を作成し、運用するまでに成長して、毎日くらい体験申込が入っています!!

と、言われていました。ここまで来ると会員数をどこまで増やすか、クラブ本位でコントロール出来ます!!!

 

■匿名希望

その他、「毎日体験申し込みが来てます」と、言われているコーチもいるのですが

真似されたくないとの事で、今回は紹介無しで・・・・・・・

 

20年積み重ねた 

会員数を500人にする 

最強の集客ノウハウを 

自分のクラブに利用できる 

無料相談会 & 説明

※お早めに申込ください。申込みが増えて来ていますので参加できない場合もございます、ご了承くださいm(_ _)m

一旦、先着5名の受付をしております。ご了承くださいm(_ _)m