今季、横浜F・マリノスから期限付き移籍で加入しました背番号14のMF吉尾海夏です。

ゼルビアサポーターの皆さん、名前と顔は覚えてくれたでしょうか。Twitter【https://twitter.com/kaina_yoshio】やInstagram【https://www.instagram.com/kaina.yoshio/】もやっているので、ぜひ覗いてみてください!

話は変わりますが、読者の皆さんは「毎日欠かさずすること」ってありますか?ちなみに僕はマテ茶を飲むことです。練習が終わって家に帰ってから飲んだり、家に帰ったあとも夜にかけて喉が乾いたらマテ茶を飲んでいます。

 


 

え、きっかけですか?マテ茶は「飲むサラダ」と言われているぐらいですし、FWルイス スアレス(FCバルセロナ)が持っているのを写真で見たこともあったので、前から気にはなっていたんです。

そうしたら、宮崎キャンプで同部屋になった井上裕大さんが飲んでいて「何すか、それ?」と聞いたら、マテ茶だと。何かカッコいいなと形から入ったんですけど・・・。

僕にマテ茶を勧めてきた時の裕大さんと言ったら、まあ得意気でした(笑)

試合は今、中断中ですが、チームとして、個人として成長するために日々、トレーニングを行っています。早く勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。チームはJ1を目指して戦いますが、僕の新天地での個人的な目標は「5ゴール5アシスト」に設定しました。

 


まずはこれをクリアできるようにトレーニングをしていきます。試合が見られなくて、皆さんは残念な思いをしていると思いますが、再開した時には、より良いプレーを見せられるようにしますので、応援をよろしくお願いします!