釣りウマ女子さん増えましたね(^^)     10㈪ イカメタル&バチコン半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

釣りウマ女子さん増殖中〜(^^)

に目の釣りウマ女子さんが参戦!

お二人共、良く釣られてました🎣

昨日同様に、前半戦からイカは良く釣れて出だしは好調で、失速するなよ~と願うばかりでした。。

1日違いで、後半戦までイカはボチボチと当たり、バチコンに関してはかなり良く釣れてました🎣(^^)

毎日、色々な顔を見せてくれる海ですね。イカは小さいサイズに変わり夏の海になって来ました。バチコンでのアジはまだギガアジ釣れてます。イカとアジと狙えるのはあと少しかな??

狙える間は両方狙いのイカメタル&バチコン半夜便で出船します。

イカメタルや、オモリグと同じ道具で仕掛けを逆ダンに変えるだけで狙えるバチコンでのギガアジハント。

浅棚でのふわふわ釣法が有効な新子イカメタル。

チャレンジャー募集中です🙏


11㈫、12㈬、13㈭ 比較的ガラッとしてます。

14㈮、若干名空き

15㈯、🈵

16㈰、🈵

17㈪ 空き有り








#バチコン #アジング #イカメタル #オモリグ #魚釣り #釣り好きな人と繋がりたい #福井釣り #イカ釣り #釣り動画 #泥棒竿スパイダー #釣りスタグラム #逆ダン  #fcloud雲丸 #雲丸 #泥棒竿スパイダー #雲丸スパイダー号 #動く防波堤 #fishing