前半戦はかなり良く!  9㈰ イカメタル&バチコン半夜便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

9㈰、イカメタル&イカメタル半夜便
前半戦はかなり良く、このまま続いて〜と願いましたが、残念ながらに後半戦に失速、、、
後半戦はバチコンでアジ狙いの方がちょくちょくとアジ釣ってました。
しかしながらアジもパターンにハマらないと全く当たらず、、
ちょっとした事で差の出るたかがアジ、されどアジでした。







#バチコン #アジング #イカメタル #オモリグ #魚釣り #釣り好きな人と繋がりたい #福井釣り #イカ釣り #釣り動画 #泥棒竿スパイダー #釣りスタグラム #逆ダン  #fcloud雲丸 #雲丸 #泥棒竿スパイダー #雲丸スパイダー号 #動く防波堤 #fishing