12日 イカ三昧便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

昨日に引き続き、ブンブンさんのスタッフさんが参戦!


生田さんが、イカ三昧便に参戦下さいました!

先ずはティップラン!
ここ最近の強い見方、お助けリグで

初のティップランでしたが、
お助けリグでティップがラン✨🎵

こちらもお助けリグで!

夜になり、イカメタルへ

船酔いを克服して後半戦に調子アップ✨

コツを掴んでからはボチボチとマイカゲット!




イカメタルではリズム良く釣られてました🎵
日本海のティップランってどんな感じ?
ティップランのお助けリグってなんや? 
秋のイカメタルってどんな感じ?
等々は
ブンブン伏見店、生田さんに直接店頭にてお訪ね下さいね!


ダブルも決めてくれた生田さんですから!