11日 晩酌三昧便 | fcloudのオフショアルアーフィッシング

fcloudのオフショアルアーフィッシング

日々の釣果情報をアップしてます。

瀧本さん参戦!
相変わらずの持ってる人で、
先ずはアオリイカのティップランで
お助けリグにて当日の竿頭✨

デュエルさんからは柴田さん
パタパタQで!

デュエル 吉田さん
エギ一つで2番手に!

こちらもお助けリグにて❗

2.5号のエギに替えて連発✨

夜になり、バチコンへ
ここでも瀧本さん持ってます!

見事なファイトで
78cmの真鯛ゲット!

お助けリグってなんや?
バチコンってなんや?
78cmの真鯛はどんなタックルで?
等々分からない事は
ブンブン高井田店 瀧本さんに直接店頭にてお訪ね下さいね。

デュエル柴田さんもバチコンでアジゲット!


横山店長参戦!
イカメタル、ティップランのライトゲームからジギングのビックゲームまで、
若狭湾の事なら地元の老舗のビック釣具店さんへ。
釣行の前に立ちよって旬の情報を仕入れて下さいね!

ビック釣具店横山店長まで!
地元ならではのホットな情報や掘り出し物ゲット出来るかもですよ。

デュエルさんから気になるラインを預かりました。

0.2号で5色展開!

バチコンでの強い見方になるかな?
使うのが楽しみです🎵