一勝 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

崖っぷちのシャイニングリーグは4節まで消化



今日はカメリアとの大事な一戦で何とか勝ち切る事ができた。



3節まで3戦3敗と、もう後がない。



今日は「勝ちたい」の気持ちもそうだか、



「もう負けたくない」という気持ちを最後まで出しきろうとしてたように見えた!



火曜、木曜の練習で目つきの変化も少しみられたんで、なんとか勝利してほしかったが、貴重な勝星だった。





残留に向けた一勝



負け癖がつきそうな雰囲気を断ち切る一勝



自信を取り戻す一勝




楽じゃないからこそ、子供達がまた強く踏み出せるきっかけになればいいと思う。




明日はまた、大事な第5節



ここを勝ち切れるのか、どうか。



大雨だろうが、子供達と一緒に戦いたいと思う



頑張ろうU12