マックスバリュ杯二日目 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

マックスバリュ杯二日目





今更ながら更新






二日間通して前向きなトライが出来たと思う




失点しても崩れずに




得点を奪えなくても焦らずに




耐えるとこは耐えて、握る所は丁寧に





もういってしまえ!って所は大胆に





準決勝でVファーレンに負けたけど、内容は決して悪いとは思わなかった




失点はミス絡み




そこを逃さないのが長崎チャンピオン






負けたのは当然悔しい





でも、次に繋がる負け方だったと思う





ミスは付きものだけに、いかにコミュニケーションをとって、事故みたいな失点を減らすか




3位決定戦は香川県の優勝チーム、デサフィオ





強烈なFWの選手がいて、試合してみたいな〜と準決勝を見ていた




幸先よく2ゴールを奪うも





2ゴール返され延長に





延長前半




スーパーゴールを決められ2-3






万事休す







とはならず、






延長後半3分で1点返し






終了間際にもう1点







3位で終了



6年のみのチームで全試合全員出て勝ちに行く




中々難しいと思ったけど、試合を通して成長も感じた



本戦も良かったけど、1日目のTRMで生まれたゴールなんかは驚きレベルで素晴らしかった



あの試合はGKも良くて、無失点だったし笑



NICEあっちゃん!



悔しさを糧に、皆で前進するしかない!





となってから、切り替えてやれてると思う



全日は勝ち取れなかったんで、少しずつ色んな変化を加えながら。




その変化を前向きにトライしてくれていると思う





12月もまだまだ熱いゲームが待ってる



直近の大一番はシャイニング



自力昇格は難しく、他会場の結果次第にはなるけど、、、


やるだけやろう精神だな





今大会MVP級の活躍



大会を通して好パフォーマンスだった



シンプルに嬉しい成長




継続してもらいたい





レノファ山口の皆様


大会にお誘い頂きありがとうございました。


対戦チームの皆様、ありがとうございました。


保護者の皆様、遠方まで応援ありがとうございました。