U13TRM・11月26日・12月3日結果 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

お疲れ様です。


TRM結果になります。

11月26日

 VSLプライド

1本目

3-1勝ち

いおり

しゅん

こうのすけ


2本目

0-1負け


3本目

0-0引き分け


4本目

3-1勝ち

ひろと

ひろと

しょうま


5本目

1-3負け

こうのすけ


6本目

2-0勝ち

しょうた

りゅうと







12月3日

 VSオエステ

5本合計

3-4負け

れい

れい

ひろと






U13は攻撃的で3バックが合ってると思う。

FWの関係性、トップ下の関わり、両サイドのスピードや突破が強み。


だからこそみていて面白いし、選手たちの関わりもこの方がいいと思うが、学年が上がるにつれて3バックで守れるかという部分がでてくる。


その為には、前からのプレス、対人の強さ。


簡単にドリブルではがされるという部分は減らさないといけない。


その為に、どいさんのトレーニングから体の強さ、連続した動き、体幹の強さを意識してほしい。


一人一人の取り組みで変わってくる。


2年生にも関わる選手が、もっと出てくるようにもしてほしい。


怖がらずにチャレンジしてほしい。