U14クラブユース選手権Oパート | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

お疲れ様です。


U14クラブユース選手権Oパート結果


1試合目

 VSグロー

1-4負け 

イッポ


2試合目

 VSファルベン

18-0勝ち

イッポ8

コダカ5

リクト3

ハルユキ1

ユズキ1


3試合目

 VS MARS

1-1引き分け

イッポ




本当に残念な結果になってしまったことが悔やまれる。


まずは初戦の戦い方、戦術が落とし込めていない中でどう戦うかが大事な中でひとりひとりの球際、ミスの仕方、本気度が公式戦を戦う上で足りなかった。

新しいやり方を取り組もうとした自分もダメだった。



2戦目

得点が必要な中で予定の範囲内で得点できたことは良かった。この得点感覚を自信にしてもらえたら、次に繋がるなと思いながらいい形で終われた。


3戦目

幸先よく、先制点。この流れが追加点が欲しい中でなかなか点が取れず、1-0のまま試合が進んで行った事が苦しかった。取れるチャンスがあったからこそ本当に悔やまれる。

決定力はこれからも課題にはなってくる。日頃からシュートを打つ意識を持つ。俺が決めてやる、俺がヒーローになるという意思がもっと必要だと思う。


公式戦を戦う中での緊張、弱気なプレー、どう戦うか、何が必要かというのを考えながら戦う事が一人一人必要。


でもこれもいい経験また成長できるはず!


一緒に戦おう。


悔しさをバネに次を目指そう。