マックスバリュ杯U12 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム


ブログ更新タイム





その①はU12メインで






風邪、インフルエンザ、色々と流行る時期




皆様いかがお過ごしでしょうか




私は元気になりました🤝





全日が終わり




心も空っぽに










なる暇なんてなく





前向いて前進しようと話して





その後のU12は、悔しさを忘れずコツコツ積み上げようとしてくれている




平日は新人戦に向けた紅白戦がメインとなり、U11に対して全力プレー




金曜日はバルサリーグ




良い姿勢で、皆で楽しんでサッカーしていたのは良かったな



vs大橋FC

4-0


vsグーリッド

3-1



守備には課題を感じたんで、まだまだ意識を高めたい



ただ、皆で交代しながら再度競争していく事で沢山の発見があった




次節もポジションを変えたり、戦い方に変化を付けたり、沢山の事にチャレンジしたい






今週は、、、、





充電してました🔋🙏






フッカーーつ!!!






今日は山口遠征⚽️




レノファ山口さん主催のマックスバリュ杯U12



5年は新人戦だから、6年13人で挑むぞとスタートするも、2人は体調不良、、、。




残念だけど、回復を願うのみ




初めて来た、きらら博




綺麗な天然芝ピッチ




最高だな〜





組み合わせ見たら、ウチ以外、全日の各県大会で決勝戦を戦ったチームだった。



レノファ山口は優勝で全国




jフィールド津山は岡山県準優勝、



ドリームキッズは大分県準優勝





我々は福岡県大会ベスト16....







失うものはないんで11人で戦った







公式戦ではないが故に、相手のスタンスは分からない




でもやるからには全力で、全国大会のつもりで戦おうぜと話してチャレンジ





特に初戦のサッカーは良かった





焦らず、最後まで粘り強く、相手が強くても主導権を握る意識を貫いて、ここぞを決め切った





前回負けてた相手だし気持ち入ってたな





最後の試合は0-1から後半2-1にもっていく為に、

落ち着いて皆で戦い方を整理出来た





あれもこれも、





何故、、、何故、あの時、、、全日の舞台でこうやって出来なかったんだよ俺は💢






って思うのも、全ては経験値の足りなさだったんだろう。






未熟な自分に腹を立てながら、真摯に積み上げていく気持ちで頑張っていこうと思う




今日の結果はこちら







で、



明日は決勝トーナメント




いきなり福岡対決でバディFCとのゲーム




シャイニング以来の再戦




失う物は何もないし熱い試合になるはず




こんな試合をさせてもらえる大会に感謝して、精一杯楽しもう






トレマを組んでも、皆疲れて試合に出たがらないので、二日目は組んでません笑笑




明日はクタクタになるまで本戦で出し切ってくれ👍