開幕二日前 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

今週日曜日



いよいよ全日福岡県中央大会開幕




選手は良い緊張感の中でトレーニング出来ていると思う




やれる事をやる




もう信じられないくらい多くの人に応援してもらってる



あの人が、この人が、保護者がこんな事を、、って色んな事があってるけど、




ブログでありがとうを伝えられることより、




最高の結果をもって返す事が何より喜んでもらえる事





それ以上の恩返しはないと思うから、



大会を精一杯戦い抜いて、改めて感謝の思いを伝えていけたらと思ってる




今日は身体をしっかりケアしてもらって、沢山食べて湯船に浸かってぐっすり寝てもらいたい




そして明日は最後の練習、確認作業を終えて、いよいよ本番。



第一試合から決勝戦



第二試合に進めばまた決勝戦




そんな組み合わせだから、油断も隙も見せようがない




先を見て試合を考えたい部分もあるけど、それが出来ないからこその成長な気もする




第一試合に勝ちたい

第二試合に勝ちたい


とにかく、初日を越えたい。



最高の舞台



緊張して当たり前



でも、始まってしまえば、いつも通り思い切りやるだけ




スタートで出る選手だけでなく、ベンチメンバーもスタッフも、応援してくれる保護者やOB.OG、関係者も一丸となって、



この舞台を思い切り楽しみたい




いよいよだ。



嬉しい事が一つあって、



あつしが復帰して、パス回しまで入れるようになった



ジャンプも、もう少ししたら出来そうだと




彼を全国大会に連れていくってのがこの世代の原動力




全国の舞台、あつしがコーナーキックからヘディングで1点を取って、



涙腺が崩壊して試合にならないくらい泣く




嘘みたいな、ドラマでも無いような、そんな世界線を実現出来るように




一番身体を張って、チームの為に頑張ってくれていた仲間の大怪我




絶望的な状況から、ここまで復活してきてくれてる。




書き出せば止まらなくなるな、、




あつしだけじゃなく、一人一人に物語がある





選手も、保護者も、ここまで本当によく頑張ってくれた。




頑張りすぎなくらいだ。





ありがとうの気持ちしかない。




喜ばせてあげたいと、心の底から思ってる。





とにかく最後、良い準備をして挑もう。




FCリベルタ福岡のサッカーを、県大会で思い切りやったりましょう。