やるしかない | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

最終強化TRMとしての活動



U12は、アラーラ鹿児島、ルーザ福岡 



U11.10は、アンツ熊本



とても強度の高いチームに鍛えてもらった。



全日メンバーは、色々と悩む事もあったけど、一つ吹っ切れて出来た最終調整の場




参加した皆、全力で最後の頑張りを見せてくれたと思う




あとはやるだけだし、ジタバタしても仕方ない





そんな気持ちになりながら、試合中に届いた県大会の組み合わせ





優勝チームしか全国にはいけないから、正直組み合わせは関係ない




どんな相手であろうと、先を見る余裕などなく、一戦必勝で戦うのみ




とは言え、楽しみすぎる組み合わせだった




これを乗り越えたら、本物。





やるしかないな。





試合の写真は撮れず、、、




試合後、インフルエンザで一緒に祈願に行けなかったスピードスターとお参りに⛩





グダグダなプレーをしてたから、こんなんじゃ駄目だろと突き放したら、最後にらしさ満点のゴールを決めた男🙆‍♂️



おみくじは大吉




持ってる男として、県大会は暴れてくれよ〜




本日TRMをして頂いた皆様、ありがとうございました!



勝ってくれよの素敵なプレゼントをくださったU11の皆様、ありがとうございました。