ドイツ戦 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

いよいよ今日はW杯初戦のドイツ戦。


3年前の写真を引っ張りだして。


高2世代の長崎遠征時に



森保JAPANスタッフ

森保監督
プロとは?を厳しく優しく教えていただいた。
よく自宅に招待してくれたり、食事に連れて行ってもらったりお世話になりすぎた。

横内コーチ
常に選手に寄り添ってくれるコーチ、地元若松(二島)の大先輩。

下田GKコーチ
全くシュートが入る気がしなかった。
そして下さんが怒ったトコや人の文句を聞いたこと無いくらいの人格者。

上野コーチ
持久力が凄かった。
プロってこんなに走らないとダメなんだと感じさせてもらった。

山根キットマネージャー
当時アマチュア選手にも関わらずadidasのスパイク等をサポートをしていただいてお世話になった方。

思い入れのある方々が4年間作り上げてきたチーム。

今日は画面の前で全力応援✊