跳ね返り | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

抜け殻になるヒマもなく仕事仕事の連日



結局休日関係なく、とりあえず仕事を捌いた。




全日については今さらだが、



子供達には、この舞台に連れてきてくれてありがとうという気持ちだ。



一緒に戦ってくれたスタッフにも、現地まで足を運んでくれた、たくさんの方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。



もちろん、期間中対戦していただいた全てのチームにも。




大きな敗因も結局は【積み重ね】の部分で、大会までに整えてあげられなかった自分の責任だ。



また次に向けて積み重ねるしかない。







「心(怯まない、あきらめない)」

「技(どんな状況でもボールを操る)」

「体(必要な時に必要な走りができる)」


に加えて「賢さ」も備わらなければ、ゲームはやはり受け身になるだろう。




うちはまだどの学年にもいないから本質を見極めやることもしてあげないとな。






また、「変化、進化」(成長と捉えてもいいが)

には【リバウンドメンタリティ】というモノが大きく関わってくる。




子供達の目の色が変わる事に期待したい。











さて、今朝は熊本からスタートしたが、ご縁のある方々と話しができて少しスッキリした。





本気で体制を変えなきゃな




夢が膨らむチームにしたいと思った。






御仁方々、ありがとうございました!






さ、福岡帰ってスクールだ…