全日R32 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

R32


vs小倉ダックビルズ

1-2

たいが1




残り3分まで、、1-0






勝ちがすり抜けてしまった






相手の素晴らしいセットプレー





あれは止めれない





最後の失点は、正直何が起こったか分からないような、、





相手の勢いを止めれなかった





劇的な敗退だったな







終了後、泣き崩れる選手達




泣き崩れるというか、もう本当に感情を全て出した泣き方だったし、





よくやったよと声をかければかける程、自分も涙を堪えるのに必死だった





自分の目線にはなるけど、





正直、ここまで頑張れるとは思っていなかった






この日、この子達は凄く逞しかった





負けはしたものの、ベストパフォーマンスだったと思う





先制点を決めた、たいがのシュートはスーパーだったし、最後まで相手の脅威だった




後半、とんでもない風下となりながらも、全員で踏ん張っていた姿






絶対に勝てる!





と、最後まで思っていた





悔しい敗退となったけど、最後に応援してくださった保護者、先輩、後輩の皆様の前で、




キャプテンが、自分の言葉でしっかり挨拶をしてくれたのが、個人的にはとてもグッときた




ちゃんと、成長してるんだなと。





これだけ悔しい、と思えたのであれば、また成長出来ると信じたい。





この悔しさを、嬉しさに変える努力をしてほしいし、それはスタッフもしないといけない。





全日はね、、、





やっぱり敗退すると抜け殻になる部分がある






選手と同様、指導者もかけてきた想いがあるからね






真次コーチはきっと今、抜け殻なんだろう





落ち着いたらブログも書いてくれると思う




一日経って、今の感情を表現するのは難しいけれど、



もう次に向かうしかないから、前を向いて頑張っていきたい!




フジパン杯ではリベンジ出来るように、また力の限り努力していこう。