JUSTOリーグ3.4節 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

タイムスリップ✋





先週日曜日




JUSTOリーグU10



第3.4節



仲良し大作戦という事で








皆でワイワイやりながらw-up





技術的にはまだまだなものの、戦う事が出来るようになってきた事と、




夏の遠征を経て、急激に距離が縮まった事で、中々面白い試合を見せてくれるようになった







まぁ、こんだけ楽しませれば縮まるよなー笑



夏の思い出は小出しに✋笑





さて、試合の方は




結果としては2戦1勝1分




しっかり全員で積み重ねて勝った初戦




ラストのラストまで0-1で負けていた所を、執念で追いついた二戦目





最後のあのゴールは感動したな






感情を爆発させて喜ぶ選手達の姿





しっかりとサッカーチームになってきてると感じた瞬間だった





良いチーム



強いチーム



礼儀正しいチーム



色々なチームの色があるが、




やっぱり、応援したくなるチーム



人を感動させる事の出来るチーム




個人的に、特に大事にしたいなと思える部分はその二点




スポーツには感動がある




ぶわーっと、鳥肌が立ち



心が動き




勝手に涙が出たりする






日常生活を普通に過ごしているだけで、それを体験するのは無理がある




でも、あの日、




絶対諦めるなと声を出し続けた選手、スタッフ





最後の最後、ラスト1秒





ベンチのメンバーが自然とピッチになだれ込んだあの瞬間







プライスレスやな〜と思った






U10であの経験が出来た事は大きいな



対戦してくださったチーム、大会主催者、色んな環境があってこそ。



ありがとうございました。




ラスト1秒と言えば





この土日、ラスト1秒でゴールを決めた二人が揃ったんでパシャリ



目、開けてないな笑



それぞれ、一学年上の相手に立ち向かってのゴール



最後まで諦めない姿勢は学年なんて関係ない




これからもチームを引っ張る気持ちでやってくれーい




U10の皆は、今日から熊本遠征に出掛けてる





残念ながら全員揃ってとはならず




参加出来ずに一番悔しいのは本人





また状態を戻して、復帰してもらえたらと自分も、皆も心から願っている。






そんなチームの試練も乗り越えて、参加選手は楽しそうにしてるみたいで一安心





こちら福岡組の本日は全日予選




熱いゲームだった🤝




明日はTRMからのフットサル大会からの熊本入り




また書きます