平日TR | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

平日



火曜日のフィジカルメニューは短距離中心




しんどい夏場を乗り越える為に、力を蓄えなくては。




皆全力で頑張ってました🏃‍♂️



その後はゲーム



今週末はU11がリーグ戦ラスト2試合



一部に残留するかどうなるかの大一番



そこに向けて、今週は6年に鍛えてもらおう週間



バチバチにやって、お互い高め合ってた



3.4年は一纏めで試合をしてみたけど、まだちょっと差があるなと、、



オーガナイズを変更して、それぞれでやってみたけどそっちの方がボールも触れて良かったと思う






水曜日



この日もゲーム中心


得点を取る為に、戦術も動かし方も皆で共有してチャレンジ



なかなか良い形も作れていた



木曜日


仕上げるのはこの日がラスト



到着して、さぁやるぞと思った時に大事な連絡が入った




朝からこの件で動いていたんで、少しほっとした




発表出来るタイミングがきたらスポグで発信します



選手にとって成長のチャンスとなる機会がまた増やせそうだな




仕上げのゲームはゴールも生まれたが、6年の圧力に屈する場面もあった




やっぱ6年の強さと速さは際立つ



7月2日のU12リーグは見に行けるから、またこれも楽しみだ



5年は6年のおかげもあり、最後のリーグ戦をどう戦うかっていうイメージは大体出来たし、ここまできたら楽しみでしかない




日曜日、躍動しましょう🔥