ジュニア いよいよ明日な前日の土曜日 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

土曜日




朝からフットボールセンター





キッズアカデミーのお仕事で、トレーニングを。



今月は城南支部が担当でしたので、夜な夜なメニューを作り込んで挑みました。




テーマはドリブルだったんで、





とにかくドリブルしまくるメニューを







楽しかった!という声が聞けて嬉しかった^ ^





リベルタからも沢山参戦^ ^




いっぱい練習して上手くなろうな!



終わって、少しばかり休憩してたら、




同会場で中学生のクラブユース選手権の試合をやっていて、



U12卒業生の、たくみ、としき、ゆうりい、りょうすけに久々会えた^ ^






その横では、高校生の練習試合があってて、


しょうだい、ひろとが挨拶に来てくれた^ ^



保護者の方とも沢山再会出来て、色々話して懐かしい気持ちになった^ ^



卒業してもブログも見てくれてるようで、





ブログからの熱量が半端ないから逆に心配なるってコメントは笑えたなw



としきママ、いつか縦読みでメッセージしますねw



皆、サッカーを続けて頑張っているのが聞けて嬉しかった。




卒業生は、なんだかんだ、サッカーで高校進学を決めてる選手も多いし、



リベルタからスタートした子達が飛躍してくれてると考えると嬉しいものだ。




進路と言えば、今日は高校サッカー準決勝まで終わったけれど、九国のメンバーに、ショウヘイが…



2年生ながら、凄いな!


GKだから、出場は簡単じゃないかもしれないけど、頑張ってほしい!




て、そんなこんなであっという間に夕方になり、





ジュニア全体TR


課題も出つつ、皆で走って戦ってました^ ^



4、5年は明日も鍛えるぜ!


来週はTRM組んでるし、しっかり戦えるようにしよう。





そんな中、6年生は、いよいよ。






熱いメッセージが送られてましたね。


緊張はするだろう。


でも、どちらかと言えば楽しみだけどな。


やれる事はやってきたんだし



後は本番、魂込めて戦って、最高に楽しかったと言って帰るのみだ!



モチベーションムービーも作ったけど、



作った自分が一番モチベーションが上がってる。笑





いつもの事もぐもぐ




まーた一人で張り切ってるやーつ




ま、誰か一人でもポジティブになってくれたらいい。



気持ちを奮い立たせていこう。


ちなみに、



真次コーチが全日の支部予選前に選手を集めて見せた動画は…








こっちのがよっぽど熱いでしょw


熱い気持ちでいこう!




熱男と言えば、







はるばる北九州から、木下コーチが来てくれましたー!





よっちゃんに身長越されてるのが悔しいらしい…w


全日、頑張れよ!って来てくれて嬉しかった!






一緒に頑張ってる後輩達も、皆応援してくれている。


今日会った卒業生の保護者も、全日頑張って!とお声かけしてくださった。



沢山の人が応援してくれている。







力に変えて、明日は楽しむぞ!




大丈夫!皆なら、出来る!





やってやろう!



2020全日福岡中央大会
12時〜vsファルファーラ



応援、よろしくお願いします。