【JY】トレーニング風景 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

昨日から土斐崎コーチによるトレーニングがスタートサッカー

フィジカル
アジリティー
コーディネーション
リハビリ等

身体的な事に対して専門的な指導やアドバイスが出来る環境が整いました。
長くプロサッカー選手を見てきた土斐崎コーチの就任は心強いグッド!

土斐崎コーチのトレーニングメニューは当然の事ながら、心肺機能•筋力アップを目的とした内容としてはハードなメニューがメイン。

100%でやるかやらないかで少しの期間で差がついてくるものと思います。

ようは意識を高く持てるかどうか。

数ヶ月先に自分自身がどうなりたいか?

当然、このトレーニングも評価の対象の一つ。

自分に厳しく、どんなトレーニングでも楽しさは忘れずに取り組もう照れ







昨日は体験として6年生が9人参加してくれました爆笑
短時間でもLIBERTA STYLEが伝わってくれたら嬉しいです。

ウチのU12選手たちと融合出来たら、間違いなく良いチームになる!
そう思わせてくれる将来性がある選手の体験が増えてきています👏

終わった後の

楽しかった〜❗️

の一言。

最高です爆笑




せっかくなので6年生にもサーキットトレーニングを体感してもらいました!

一緒に強くなろうチョキ