【U15】意地とプライド、感動と感謝 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

雨が降ってきた。

悔しさも悲しさも全部洗い流してくれたらいい…



今日足りなかった1点は次の大会にとっておこう。


たらればは言わない。


結果が全て。






でもね。

カッコ良かった!

観てる人を魅了して感動させるサッカーは魅せれた!

疲労困憊、満身創痍の中、よく頑張った!

最後は勝ちたい!点を取りたい!って限界を超えた体を気持ちで突き動かしてた!

最高の試合を魅せてくれてホントにありがとう!


全員の本気の顔、最高だったぞ。


出してあげれなかった3年生ホントにごめんな。


次の大会でぶつけてくれな!


伸が最後の挨拶で言ってくれた
「監督や林コーチやコーチ達に恩返ししたかったけど」

って。

あのラストゲームでもう十分だよ。

ありがとな。

キャプテンとして最後までみんなを鼓舞して、自ら2点も決めてくれて。

最高のキャプテンだな。

とどめの
「柳楽コーチ!おちついて!」

ナイス(笑)







保護者の皆様
今日もサポートありがとうございました。
結果は残念でしたが、子どもたちの最高のプレーをご覧いただけたと思います。
感動を与えてくれた選手達を誇りに思います。

まだ大会は残ってますので、最後は笑って締め括れるようスタッフ全員でサポートしていきたいと思います。

引き続きのサポート宜しくお願いします!

ありがとうございました。