全日予選速報② | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム



全日本少年サッカー大会
第二戦
vs西高宮
4-1リベルタ◯
つなと3
ゆうせい1


一次予選突破となりました!



皆で戦い抜いた結果!

次は10月24日(土)

県大会出場をかけた大一番が行われます。


公式戦の緊張感


なかなか上手くいかないシーンもあるし、



いつも通りにならない事もある。



公式戦ならでは。



我慢しながら、修正しながらの戦いが続く。



でも、まずは最初の試合にしっかり勝ちきれた事は良かった👏




また少し時間がある。


皆で競争しながら、次の試合に向けて頑張っていこう!


保護者の皆様応援ありがとうございました!


応援メッセージを頂いた、卒業生の保護者様、ありがとうございました😊


色んな想いをプラスの力に変えて、皆で頑張ります!