【U15】カメフェス | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

遠征前の調整とかではなく、今のチームの取り組みの再確認と精度の向上が狙い。

良いフェスティバルに参加させてもらえてカメリアさんに感謝です(_ _)


とにかく、しつこい位にボールを動かすこと。

ゲームを通して70%以上ボールを握ること。

今必要なのは勝つことではなく中身。

今日のラストの滋賀のセゾン戦なんかは、まさにそう。

試合に負けて内容で勝つ。

負け惜しみでなく、今はそれでいい。

ただ、セゾンのゴール前のアイディアと一人一人の体の使い方、ボールの置き所なんかは真似したいよね。


ここからまだまだクオリティーは上がるはず。


その為に必要な事は丁寧さ。

繊細さ。

全員が同じ絵を描く事。

あとはいかに人に合わせれるかだな。

さぁ、明日からは島原遠征

全員にとってより良い遠征になるように

良い準備を!


朝は早い...


遅刻厳禁!


と自分に言い聞かせてます。



カメリアさん
運営と対戦といつもありがとうございます。

対戦相手のみなさま
ありがとうございました!

保護者のみなさま
平日にも関わらず遠方への送迎、応援等ありがとうございました!