日曜日のトレーニング | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム



昼は雁ノ巣。


とてもとても素晴らしい、気持ちのあるサッカー選手達との時間。


まー、ほんとに、


途切れる事なく、素晴らしい選手達に出会える事に感謝です。


鍛えがいがあるー

絶対良くなるー

すげーなー



と、楽しく真次さんと会話して、移動


夜はホームグラウンド!片江中トレーニングニコ



全学年でやっても出来る環境ウシシ50名が躍動


熱いゲームを!

6年はのびのびやってたね^ ^

笑顔もあり、でも勝負に拘り、

休み無しで出来たのが何より嬉しかった照れ



5年以下は各大会に向け、調整試合キョロキョロ

4年は今週末に大きなチャレンジがやってくる^ ^

本番と同じ時間で試合をさせてほしい!


との依頼で、5年vs4年を実施



いつも以上に熱いゲームになっていた爆笑


4年のストロングポイントを消しにいき、しっかりそれをやり遂げ、チャンスを作り出した5年生。


真次先生が一番驚いていたw


めっちゃやるようになっててビビりましたってキョロキョロ



ただね、


決まるか!?


と思いきや、


最後の最後で身体をはって失点を許さない4年生の粘りも良かったウインク


ゴールシーンを見ても、勝敗はその最後の最後に身体をはれるかにかかっていたね。

抜かれたとして、スライディングしてでも最後まで止めにかかるか


諦めちゃうか🤦‍♂️


あれだけ5年生とやれたんだ。

24日は最高の結果が出ると思うウインク

過信するのはダメだけど、

しっかり自信を持って、仲間を信じて、チームの為に各々がやれる事をやれば、


絶対大丈夫🙆‍♂️

チームの為に。これがキーワードだな。



そして5年生もこれだけ伸びてるんだ!

3月には大きなチャレンジが待ってる。


家でもどこでもやれる事はある。


まだまだ伸びてくれよ^ ^




ドリブラー


パサー


ビッグセーブもあり

6年生の個性がにじみ出てたね^ ^





彼等が楽しそうだと私も楽しくなるニヤニヤ



最後に


忘れ物預かってます^ ^

自分のだ!

という方は田之上まで^ ^