U12 振り返り | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

先週日曜日

ルーヴェン杯二日目

朝からテンション上げようと


チョコも差し入れ🍫

5年生で、毎回上の学年に立ち向かう皆!

いよいよ最高学年に向けての新年がスタート。

頑張ろう!



負けたくない気持ちを引き出したら、

二日目は全部勝った6年生びっくり

内2試合は逆転真顔

負けたくないから?走りたくないから?笑笑
逆転出来たキョロキョロ

これからもその意気込みで!



U10

優勝おめでとう㊗️

思わず立ち上がってしまうパスワークからのゴールが見れた🤭

まじかー

ってなった!


まだまだ高みを目指して頑張っていこう!


対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

主催のルーザ様、関係者の皆様ありがとうございました。




水曜はフットサルリーグに参加!

フットサルの技術、切り替えのスピード、判断のスピード、サッカーに繋がる要素は満載。

これからも拘っていこう!

フットサルもっと練習したいな。

一週間じゃ足りんなー。




そして土曜日のトレーニングキョロキョロ




この日からアクションカメラ導入📸

見返したら面白いものでキョロキョロ

色々課題が見つかるニコニコ


今回はとりあえず、ロングキックのトレーニング映像。

トレーニングの時、ボールを止めずに、ボールを動かしながら蹴ってほしい。


ショートパス、インサイドキック、本当に大切。

だからと言って、ロングキックを蹴れないというのはちょっともったない。

ドリブルが上手いのも武器。

色々なボールを蹴れるのも武器になる。





よく分からなければ、動画も貼り付けときますので見てみて照れ





ついでに空撮にチャレンジコアラ

上から撮って、俯瞰して見たら何かしら参考に出来るかもとの事でお試しキョロキョロ


思ってたより、普通に撮れてた照れ


遊んでたわけではないです🙇‍♂️


体幹も



全力で


ピシッと取り組んでくれた!



お疲れ様でした照れ





まとめの1分動画ニコ

また来週もよろしくお願いします。

保護者の皆様も送迎、応援、ありがとうございました。