【U15】YAMA FES 2日目 | FC LIBERTA blog

FC LIBERTA blog

クラブチーム

今日も八女にてYAMAFES。

上には上がいて

その上にも上がいて

自分達が井の中の蛙だと言うことを思い知らされました。

ここまで防戦一方の試合は初めて経験したんじゃないかな。

メンタル面は試合内容と結果に直結します。

今日の学びを忘れないように。


朝イチの一寸先は霧

からの

昨日に引き続きの最高のピッチ。

今日は県内外の強豪クラブに参加いただけました。

油山カメリアさん
V・ファーレン長崎さん
レノファ山口さん
アリーバさん

遠方より、ありがとうございました。

保護者の皆様、ありがとうございました!