ウエスタン乗馬やってます☆ミ 

ウエスタン乗馬やってます☆ミ 

放射能のこと、馬のこと、動物のことなどなど・・・
みなさんも、馬に興味を持ってはいかがですか?

Amebaでブログを始めよう!








まずは・・・ドンちゃん!!
わたすが、一番好きな馬ハート(鼻血でてるけど・・・)





続いて、ライナスさん!!

P1010025.jpg

甘えん坊ですww



それと、ワンコのジャクソン!!

DSC_0591.jpg

食いしん坊で、いつもパパにおこられてますww









&オカメのピッピ!!&セキセイのゆずちゃん!!

            ↓                           ↓                         

どなるどの画像(2/5)


カーネルサンダースが連れて行かれてる::




ナにこの顔うけるww



ドナルドこわw








なんか、怖いけど全部ドナルド笑顔、、、。
もらうときは、米ね!