うちの動物紹介!!! まずは・・・ドンちゃん!! わたすが、一番好きな馬(鼻血でてるけど・・・) 続いて、ライナスさん!! 甘えん坊ですww それと、ワンコのジャクソン!! 食いしん坊で、いつもパパにおこられてますww &オカメのピッピ!!&セキセイのゆずちゃん!! ↓ ↓