高崎経済大学附属高校グランドにてGrowth League第4節をアスブロンサ高崎さんと行いました。

 

この時点での首位チーム相手に夏休みの成果を出せるか非常に楽しみな試合でした。

結果的にはラストワンプレイで追いつかれてしまって引き分けに終わりました。

 

夏休み最後の合宿では、ラストやり切る部分の話を。

個人的な感想ですが、富士山の7合目までは楽に登れます。

スグ目の前に頂上が見えてるのにラストの部分が中々到着しない。

テストの点数も60点を80点にする努力と、98点取れる人が100点を取る努力は全く別物。

 

最後の最後のところは本当に些細なことですが、それを結果にするには大きな努力が必要です。

最後の最後の部分まで登って来れたとポジティブに捉えることもできますが、今後は今まで以上の努力が必要。

 

この夏の成長と成果と課題が全て詰まった試合となりました。 

 

押し込むことができた時間もあるし、多くのチャンスを作ることも出来た。

だけど結果的に引き分けに終わってしまった。

全てをネガティブに捉えることはなく、確かに成長している部分もあるし、今後課題として取り組まないといけないことがあることも事実。

 

遠方での試合でしたが、本当に多くのことを学んだ試合となりました。 

 

遠方までたくさんの保護者の方に応援に来ていただきありがとうございました。

結果に結びつけれらるようにもっともっと鍛錬していきます。

 

























Growth League第4節
vs アスブロンサ高崎

前半1-0
後半0-1
計1-1
得点者 レオ(ユウ)

@高崎経済大附属高グランド