夏が来ましたね!!幾つになってもワクワクしてしまうのは僕だけでしょうか?(^_^;)


7/25〜7/27で、県立体育センターで日本ブラジル国際交流フェスティバルに参加してきました。

熊谷合宿も控えていることもあり、今回は6期生みんなで1チームとして参戦。短い出場時間がどれだけインパクトを残せるかと言った部分が大事になってくる。


【予選リーグ】

VS  草加jr

4-0(1-0/3-0)

得点:ミナト、ヒビキ(スバル)、ユウマ(ノア)、タイヨウ(コウガ)


VS  Yukawa.SC(ブラジル)

1-2(1-1/0-1)

リュウマ(アオ)


VS  プロメテウス

カイト(ユウマ)、ユウマ(コムッチ)、カイト(ヒビキ)、ニタナイ

4-0(3-0/1-0)


VS  エスポルチ藤沢

0-0

※2勝1敗1分で3位決定戦へ。

【3位決定戦】

VS  M4(ブラジル)

5-0

得点:ソウ、ユウマ(カイト)、オカン、オカン(ミライ)、ユウマ(カイト)


サッカー王国ブラジルの本場のマリーシアを体感。予選で戦ったチームの勝負への拘りは半端なかったです。3位決定戦は大差になったので、諦めたのか分かりませんがこれもまたブラジルっぽいのかな?と。

なかなか出来ない経験ができ、非常に有意義な3日間となりました。


7/29からは灼熱の地“熊谷”での戦いが始まります!!




















































〜2日目〜



























































〜3日目〜